12月度合同パトロール

 12月度合同パトロール報告

日時:12月25日(金) 18:00~19:00
   参加者: 10名(今回は南警察署の歳末警戒のため警察官は
         参加しませんでした。巡回すると約7,000歩になります。
         健康ために参加してみませんか?!
    1月の合同パトロールの予定
      1) 緑区合同パトロール
         日時:1月17日(日)14:50~1時間程度
      2)1月度合同パトロール
         日時:1月29日(金)18:00~1時間程度
   この日は何10年に1度しかないクリスマスの十五夜で、
   真ん丸のお月様を眺めながらの風流な巡廻でした。
   防寒対策をしてきたのですが歩いているうちの体が
   ポカポカして来るほどでした。 会長
   
       
        
         
      

12月度合同パトロール」への4件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。少しでも多くの方が参加されると良いですね。
    曜日は何時も金曜日ですね。仕事を持っている方は参加出来ませんね!
    副会長 H

  2. お疲れ様でした。
    今年もあと数日です。
    防犯パトの皆さん、慰労会でも開いて、疲れを癒してください。
    良いお年を!

  3. お疲れ様でした。
    防犯副部長お疲れ!
    副会長 H

コメントは受け付けていません。