あすみが丘5丁目に空き巣の被害

空き巣イラスト9月28日午前6時から9月30日午後11時30分までの間に あすみが丘5丁目の 一般住宅に空き巣の被害がありました。

1階の窓ガラスを破壊して侵入したものです。

千葉南警察署 生活安全課

 

IT委員会MH

 

あすみが丘5丁目に空き巣の被害」への6件のフィードバック

  1. 出かける際はシャッターを閉じることも必要ですね。
    気を付けましょう。

  2. 空き巣情報ありがとうございます。東で金庫破りがあったので、近いうちに侵入盗は発生すると思ってました。5丁目で残念です。
     侵入盗は現在、あすみが丘で9件、土気地区で12件、おゆみ野は3件ですので、犯人は、土気地区を狙っているのは間違いありませんので、注意して下さい。

    防犯防災部副会長MM

  3. しばらく、侵入盗もなかったのに、狙い打ちですか。皆さんで気をつけましょう。
    出かける際は、窓ガラスの下段の留め金具も忘れない事ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です