5月清掃実施報告

〇公園清掃実施報告
    かしの木公園 さくら公園 創造の杜 集会所 調整池周辺   計
5/10  6名       5名    9名     8名   1名      29名
5/24  6名       6名                         12名
5/17                  17名(ガーデンコート)          17名
4/19(事後報告)          14名(ガーデンコート)           14名
日増しに暑くなってくる中、ご協力ありがとうございました。 6月の担当街
区の皆さん、来月もよろしくお願い致します。街区長さん、担当街区の皆さんに声掛けあって、ご参加をはかっていきましょう。朝の良いコミュニケーションの場です。よろしくお願い致します。
       

5月清掃実施報告」への2件のフィードバック

  1. 清掃作業に参加された皆様ご苦労様でした。
    ガーデンコートの皆さんも多数参加されていますね。それに比べて5丁目の公園の清掃に参加されている人数が少々寂しいですね。
    会長より

  2. そうですね!担当街区長の皆さんに声掛けあって参加してほしいですね!いいコミュニケーションの場なんですが!少々残念ですね!環境部員は率先しているんですがね!

コメントは受け付けていません。