「あすみ見守り隊」第1班

mimamoripure-to令和3年1月10日(日)天候晴 気温7℃

参加隊員:男性2名 女性1名 計3名 A班担当

訪問件数:有効訪問5件 計5件

訪問時間:10:00~11:00

令和3年、年初の初の見守り日であった。風はないが、気温7度と底冷えのする寒さであった。皆さん、緊急事態宣言が発出される中、年末年始は静かな日々を過ごされ、来客も少なくステイホームを実行しましたとのお言葉が御座いました。

中には正月休みを利用され、久しぶりに団欒、某百貨店の高級なおせち料理を堪能しましたとのうれしいお話が御座いました。

いずれにしても、緊急事態宣言が発出される中、不要不急の外出は控え、出来るだけ自粛し、マスクの着用、手洗い、うがい、手指の消毒等、自助努力を最大限発揮し、この厳寒の冬場を乗り切りましょうとお話を致しました。皆さん今年もよろしくとのお言葉を頂き、有り難い限りです。引き続き隊員一同又身の引き締まる思いです。頑張りましょう。

 

福祉委員長 H

「あすみ見守り隊」第1班」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です