ペット糞対策(啓発看板設置)

11/5、かしの木公園に4箇所、犬の糞の自粛看板が設置されました。
マナーを守って、安心して利用できる公園にしましょう!
かしの木公園南口入口の啓発看板
中央子供の遊び砂場の啓発看板
東口中央啓発看板
公園内中央啓発看板
追伸
4箇所でした。画像添付させて頂きました。
緑公園緑地事務所のご協力と環境整備部長のお力添えで実現しました。毎年啓発チラシを回覧していましたが、なかなか改善されませんでした。かしの木公園は、第一ブロックみんなで、月2回の定例清掃を実施しております。又最近、ゴミのポイ捨ても目立ちます。
皆さんのご協力をお願い致します。
副会長  兀脇

ペット糞対策(啓発看板設置)」への2件のフィードバック

  1. いいですね!環境整備部長様ご苦労様でした。
    副会長 H

  2. かしのき公園の早速の糞の立て看板を設置して頂き、誠にありがとうございました。
     昨日、子供さんを連れて遊びにきた奥さんに、近くですかと聞いたら、土気高校近くから来ました。かしのき公園は、いい公園ですねと褒めていました。私が糞の立て看板を自治会の役員方々にお願いしたら、すぐにやってくれて素晴らしいですと話したら、本当に喜んでいました。
     これで、近所の子供達や近くの保育園の子供達も安心して遊べます。  村本雅輝

コメントは受け付けていません。