第2回ふれあいコンサート開催

あすみが丘第一自治会の第2回ふれあいコンサートを開催します。夏の昼下がりゆったりと音楽をお楽しみ下さい。

昨年度のふれあいコンサートの盛況振り
日時 : 平成27年6月21日(日) 14:00開場 14:30開演
場所 : あすみが丘プラザ2階多目的室
入場 : 無料
出演 : 指揮・ピアノ  辻 博之
      ソプラノ     大網かおり
      テノール    鹿野浩史
      あすみが丘室内合奏団
演目 : 1 オペラアリア
      2 乾杯の歌
      3 ソーラン節
      4 おもちゃのシンフォニー
      5 夏はきぬ
      他
出演者プロフィール
辻 博之:イルミナートフィルハーモニー指揮者
大網かおり:芸大卒 FUGA国際音楽コンクールグランプリ受賞 二期会
鹿野浩史:芸大卒 二期会
お願い:1.駐車場のスペースに限りがございます。出来るだけ徒歩にてご来
       場下さい。
     2.満員の際は入場をお断りする場合があります。予めご了承下さ
       い。

第2回ふれあいコンサート開催」への3件のフィードバック

  1. ふれあいコンサートの準備ご苦労様です。
    今年も昨年と同じように盛況になるでしょう。
    会長

  2. いいですね!参加します。役員の皆さん、部員さん、隣近所の方に声掛けあって、梅雨の不快感を吹き飛ばしましょう!
    身近で、オペラが聴ける!
    しばし、心がなごみますよ。
    第一自治会主催です。

  3. いいですね!参加します。役員の皆さん、部員さん、隣近所の方に声掛けあって、梅雨の不快感を吹き飛ばしましょう!
    身近で、オペラが聴ける!
    しばし、心がなごみますよ。
    第一自治会主催です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です