第1ブロック防犯パトロール

平成29年6月3日(土)快晴
時間:20:00~20:30
参加人数:男性5名、女性2名(防犯防災部副会長、防犯部員含む)計7名
風もなく、絶好の防犯パトロール日和であった。
本日は越智の方で緑区の防犯会議があったようです。防犯の基礎について
南署から講習があったとのこと。防犯防災部副会長談。
又、パトロール中、覆面警察官に出くわしました。詳細語らず!!
防犯パトロールご苦労様のお声が掛かりました。有り難いことです。
地震の話も出、今年の防災訓練の話題も出ました。

季節柄、散歩を兼ねて防犯パトロールに参加しませんか?

福祉委員長 H
IMG_1309

第1ブロック防犯パトロール」への3件のフィードバック

  1. 今日も、パトカー2台で張ってました。もう1週間になります。
    仕事帰りに警官と話しました。近くに犯人がいますね。
    皆さん、夜間は必ず雨戸を閉めて下さいね。

    防犯防災部副会長 MM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です