第2子ども会のハロウィーン・パーティー

平成26年10月26日の夕暮れの6時頃、我が家に可愛い魔女の一群の襲来があった。

Trick or Treat と口々にとなえる可愛い子供たちにお菓子で持て成するのは、孫のいない我が家では大変な喜びでもありました。

今回は予め子供会の会長さんとの打ち合わせでの訪問であったが、来年からはこのような喜びは他の孫のいない家庭にも協力をお願いするのも一つの楽しい試みではないかと思った。
 会長

第2子ども会のハロウィーン・パーティー」への1件のフィードバック

  1. ありがとうございました。沢山の魔物があすみが丘で寝息を立てております。子ども会会長鬼澤。

コメントは受け付けていません。