アーカイブ | 2016年1月14日

1月17日(日)の緑区合同パトロールに参加を!!

1月17日(日)14:50~15:50に緑区合同パトロールが行われます。 

巡廻コースは例月の合同パトロールと同じ集会所スタートしたいつものコースを廻ります。
1月10日の役員会でご報告しましたように、昨年来あすみが丘5丁目及び7丁目に空き巣の被害が続発しています。
明らかに私ども自治会の区域がプロの窃盗団に狙われていることは確かです。
私ども自治会はこのような窃盗団に対して立ち向かう態度を示すために、1月17日(日)の緑区合同パトロールには大勢参加する必要があります。この際日曜日の午後でもありますので、少なくとも役員の方は万障繰り合わせてご参加して頂きたくお願い致します。また、ご近所の方々をお誘い下さってご参加下さるようお願い致します。
会長より
また、自治会ブログの読者登録も奮ってお願いします。
当自治会では防犯情報が千葉南警察署生活安全課その他の千葉市役所関連部署から連絡があり次第、このブログに掲載されます。
このブログの右側のサイド・バーの『読者登録』欄の【登録】ボタンをクリックしますと、ご自分のメール・アドレスを入力する窓が現れますので、読者登録すると、新しい記事が掲載される度に自動的に新規記事掲載の連絡メールが届きます。