「あすみ見守り隊」第1班

mimamoripure-to令和2年10月4日(日)天候 曇り時々晴 気温 26℃
参加隊員:男性3名 女性1名 計4名 A班担当
訪問件数:有効訪問 4件 不在 1件(不在者管理カード投函) 計5件
訪問時間:10:00~11:00

久々の秋晴れを思わせる穏やかな天候であった。皆さんお元気に
笑顔で出て来られ、天候のせいか、会話が大いにはずみました。
予定時間を大幅に過ぎ、11:00を過ぎていました。1件でゴミ出し
のお手伝いをいたしました。本日より、外からの見守り対象者が、
長期施設入所の状況の為、対象者から外しました。
外からの状況で、庭の植栽が荒れており、伐採する必要もあるが、
如何せんこのコロナ禍で面会もできず、今暫し、様子見とする。

福祉委員長 H

「あすみ見守り隊」第1班」への2件のフィードバック

  1. ご苦労様です。これで、又1名減になります。見守り対象者、11名です。引き続き、継続して見守り活動を展開してまいります。ご支援よろしくお願い致します。

  2. 高齢者の庭の管理問題は、これから、超高齢化を迎える我が自治会の環境整備の大きな問題になりそうです。ご近所助け合って知恵を出していきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です