オレオレ詐欺が土気地域に起こりました

call-son-300x300高津戸町 の一般住宅に息子を騙ったオレオレ被害が9月30日午後7時45分頃から

同日午後10時20分頃までの間に発生したことが千葉南警察署から連絡がありました。

9月中には同様の被害が鎌取地域にも発生したそうですから、皆さん気を付けましょう。

ITボランティアMH記

オレオレ詐欺が土気地域に起こりました」への1件のフィードバック

  1. 相変わらず詐欺電話が☎️多いですね。高齢者狙い撃ちですね。固定電話は留守電にし、絶対に出ない事です。また、セキュリティのしっかりした電話機に替えるとか工夫をして下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です