292・連盟役員会

2月20日東京都大田区蒲田に於いて、今年の総会、懇親会が行なわれた。
 関西から、森嶋先生をはじめ、今回新加盟となった佐野先生なども加わって和やかな雰囲気の中に行なわれた。
ここ近年、日防連では運営が順調に運んでおり、さしたる議案もないので、雑談形式などになり、これが結構盛り上がったんだね。
 年代を超えて意見が交換されるので、また、お互いの理解にもつながるなどいいことである。
毎年、誰かは諸事情で欠席者が出るのだが、内容を知らせることによって、また、このブログを見ていただくことによって大体はつかめるのではないかと思っている。
 皆さん本職を抱えながらの空手である、お互いが理解しあうことによってまたこの関係もつながるであろう。
日防連は、真摯な団体の先生方がコツコツと続けることによって小さな輪が大きくなっていくことと持っている。
 今年もあせることなく、着実に進んで参りましょう。
 また、終了後は、一ヵ月後のジュニア大会役員を交えて、近くの居酒屋で懇親会となった。
また、ここでも大会では顔をあわせてもじっくりと話し込んだことのない人が多いのである、酒をまじえて楽しいひと時を過ごしたね。
 最後は、ジュニア大会での再開と成功を祈って一本締めでお開きとなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です