アーカイブ | 2014年5月30日

平成26年5月30日 合同パトロール

平成26年5月30日(金) 午後6時 合同パトロールは集会所前に集合して出発した。

この月は南警察からの日程のお知らせが遅れたためか、参加人数が警察官一人を含めて合計7人と例月より少なかった。

先ず、何時もの通り集会所前の道を珍来中華店の所まで北上し、公園通りを南下してから、4丁目の吉田農園の一角を廻り、創造の杜公園の交差点に来た。

最後に、桜公園の横を通り、集会所まで明るいうちに戻ってきた。

参加して下さった南警察署の警察官からは、最近オレオレ詐欺の被害が多くなっていることと、あすみが丘5丁目付近に『むき出し魔』が出没しているので注意して下さいとのお話があった。
今後の合同パトロールの予定は、集会所の掲示板に掲載するほか、自治会のホームページのお知らせ欄にも掲載しますので、金曜日の夕方にお手すきの方は奮ってご参加ください。
会長記

5月清掃実施報告

〇公園清掃実施報告
    かしの木公園 さくら公園 創造の杜 集会所 調整池周辺   計
5/10  6名       5名    9名     8名   1名      29名
5/24  6名       6名                         12名
5/17                  17名(ガーデンコート)          17名
4/19(事後報告)          14名(ガーデンコート)           14名
日増しに暑くなってくる中、ご協力ありがとうございました。 6月の担当街
区の皆さん、来月もよろしくお願い致します。街区長さん、担当街区の皆さんに声掛けあって、ご参加をはかっていきましょう。朝の良いコミュニケーションの場です。よろしくお願い致します。