クリスマスメニュー 決定です!!

今年もクリスマスメニューを12月22日(木)~25日(日)の4日間の限定でやります♪
ご予約承り中です。
2011 ノエルメニュー
12月22日(木)~25日(日)限定
Menu A 7,000円
アミューズ
人見人参のムース
ヒラメのカルパッチョ ハーブメランジェ
天使の海老と天然帆立貝のブロシェット
グラニテ
牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ好み トリュフソース インカのめざめのピューレ
チョコレートのタルト 苺スープとバジルのソルベ
パン、コーヒー又は紅茶付き
焼き菓子
Menu B 5,500円
アミューズ
人見人参のムース
ヒラメのカルパッチョ ハーブメランジェ
天使の海老と天然帆立貝のブロシェット
又は
牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ好み 
チョコレートのタルト 苺スープとバジルのソルベ
パン、コーヒー又は紅茶付き
焼き菓子

“クリスマスメニュー 決定です!!” への4件のフィードバック

  1. Noelお疲れさまでした…
    今日でひと段落つきましたかね?
    来年になるとは思いますが落ち着いた時にお邪魔しに行きますね✩
    23日はごちそうさまでした~♪

  2. 昨日はごちそうさまでした。
    とても楽しく、おいしい時間でした。
    またみんなで伺います!

  3. 磯ちゃんいつも有難うございます。23日は一番ダメダメな日でした、来年は完璧です!!と言いながら9年が過ぎてしまいました、月日の流れは本当に早いですね。毎年少しでもいいから進歩していきたいですね(^-^)
    今年もあと数日ですけがけがに気を付けてお仕事して下さいね❤

  4. みわさん、有難うございました。私の一番好きな女子会でしたね❤女性が楽しく時間を過ごしているのがとっても嬉しいんです♪♪又皆でいらして下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です