イナダのソテー豆乳クリーム


最近お気に入りの、ランチのお魚料理❤ イナダに少しだけ塩麹を塗りマリネしてから弱火でソテーします。火をいれる温度が低いので魚がパサつきません。ソースはシンプルに豆乳から作ったマヨネーズ?とオリーブオイルshockingpinkheartサッパリしていてコクがあるって感じピース

ぺティアン ロゼ


中島くんのワインをお店でお出しする事になりました。
嬉しいです。
瓶内発酵による微発泡のロゼワイン。無添加・自然酵母・無濾過の生き生きとしたこのワインは、とてもチャーミングな食中酒です。ちょっと濁ったロゼ色がいい感じなんです。美味しいし!ボトルで3,240円です。是非、お試しください。

Domaine Nakajima


楽しみにしていたドメーヌナカジマの初リリースが届きました。中島くんが、ワインを造ると言って長野に行ってから早6年近く。自分の畑を持つようになってから、苗植えや収穫のお手伝いも少しだけさせて頂いて本当に思い入れのあるワイナリーです。届いた時は、感動して涙が出るかと思うくらい!仕事始めの昨夜、早速飲んでみました♪樹齢が若く、ワイン自体も若いので『若い』ワインなのですが、優しくて綺麗な味です。万人受けする解かりやすいワインだとは思いませんが、私は大好きです。お店でも取り扱って、皆さんに知ってほしいなぁ~と思うのですが生産量も少ないのですよねface06
いいワイン飲めて幸せな一夜でした。中島君、ありがとう!
今日は、ランチのみの営業となります。皆様のご来店をお待ちしています。

明けましておめでとうございます。


皆さん新年おめでとうございます(__)昨年中は本当にありがとうございました!!今年も昨年以上に、美味しい料理をお出しできるように頑張りますので、どうか宜しくお願い申し上げます!
新年の営業は本日のランチより営業いたします。
尚誠に勝手ながら1月中は月、水、木曜日のディナーをお休みさせて頂きます。但しご予約の場合はご相談ください。
写真は宮野家のおせちです。娘は栗きんとん風のかぼちゃのバニラ風味がお気に入りでした❤