ベーグル


玄米酵母で作るベーグルでサンドウィッチにするのが最近のお気に入り。
野菜、チーズ、生ハムを入れて。
発泡日本酒と相性もよいです。
先日、この日本酒を気に入っていらして頂いたお客様、欠品していてすみません。
入荷しました!
11周年コースのお魚料理との相性も良いです。

11周年記念メニューのお知らせ


icon12おかげ様で11周年icon12皆様のおかげですface02ありがとうございます。
今年も感謝の気持ちで特別メニューを期間限定でご提供いたします。
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。
11周年 プティフォアグラと発酵の特別メニュー ¥3,675
5 月29 日(水)~6 月2 日(日)
アミューズ
プティフォアグラのミルフィーユ仕立て
ガスパチョ(塩麹)
本日の鮮魚の天火焼き 新玉ねぎのソース 初夏の香り
ナヴァラン 野菜と仔羊の煮込み クスクス添え
自家製ヨーグルトのブランマンジェ
パン・コーヒー又は紅茶付き
*仕入状況によりメニューが変更になる場合もございます。
特別価格の為、他のサービス等のご利用はご遠慮願います。

開花


当店に来てから、毎年開花です。
かわいい~。

ヤングコーンのバター醤油
ミニトマト
ピーマンのカレー炒め
ジャンボ焼売1/4
海老バーグ1/4
いつもは、温かいスープを入れる容器に冷たいフルーツ。ミントはベランダ菜園もの。ランチまで冷たいかな?

平目のパン粉焼き


平目、美味しいですね。ふんわり仕上げた平目とカリカリパン粉がいい感じです♪
GW中は、『おとなの週末』を見てというお客様が何組かいらしていただきました。
海浜幕張は、海もあってアウトレットもあって、休日にブラブラするにはいいところですよね。
楽しんでいってくださったかな。

ホタテとカブのバターソテー
ミニトマト
ソラマメ
焼きたらこ
ホタテとカブが白くてかわいいので白っぽく仕上げてみました。

GWの営業日のお知らせ


5月3・4・5日は通常通り営業します。
5月6日は、浦安文化会館での踊りの会の観覧に行くのでランチはお休みさせていただきます。
ディナーは、19時~営業します。よろしくお願いします。
踊りの会のパンフレットは、お店にも置いてありますので、ご興味がある方は是非ご覧ください。
写真は、お家ごはん。
タラコパスタ、ペンネアラビアータ、ハンバーグ、サラダ
内容は大したことないのですが、千葉三越で購入した福袋の深川製磁がお気に入り。

ビーフシチュー


右奥のです(笑)昨日、仕込んだのでまだお店でのお皿の写真がなく…。
ロゼスパークリングで仕込んだので柔らかくしっとりと。おいしくできました♪
お店では、素敵なお皿になってますので!
ビーフシチュー
ピーマンの炒め物カレー風味
ミニトマト
ニンジンのサラダ マスタード
オレンジ
ベジブロス(←ナカムラ・タカコ先生の)で作った中華風卵スープ
こんな簡単でもお弁当になるんだと思っていただけたらと恥ずかしながら載せてます。簡単じゃないと続かないです!(実感)