チョコレートのテリーヌとバニラのアイスクリーム


何年かぶりにメニュー入りしたチョコレートのテリーヌです。カラメルでコーティングしたクルミがカリカリしていて昔から大好きなデザートです。
ディナーのデザートでお出ししています

“チョコレートのテリーヌとバニラのアイスクリーム” への2件のフィードバック

  1. 2年前にお菓子教室に行って、
    チョコレートケーキをならった時に
    ただクルミを入れるだけではなく、
    カラメルでコーティングすると数倍美味しくなるのを知りました(^^)
    アイスと一緒だとさらに美味しそうです☆

  2. ママレンジャーさんコメントありがとうございました。とっても評判がいいんです (^-^)
    今度食べに来て下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です