ポトフ


これから冬にかけて根菜が美味しい時期になって来ます。根菜をたっぷり使った牛肉のポトフが昔から好きなんですが、毎年レシピが変わってしまいます。今年の課題は、野菜をどうしたら美味しくなるか? なんですがポトフの野菜は難しいです!
ポトフのお肉の部位なんですが、前すね肉の上の方の「力こぶ」が最適みたいです。
アッ!それとポトフはやっぱりマスタードが良く合います❤ 味が締まりますねface01

“ポトフ” への2件のフィードバック

  1. シンプルに見えて、手がかかっている料理。嬉しいです!
    野菜の美味しさ感じますよね。

  2. 有難うございます(*^_^*)手がかかってもその分美味しかったらいいんですが、以外にも簡単にサッ!! っと作った方が美味しんですよねー。まだまだ全然だめです。センスないけど、それを上回る努力で頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です