ミートパイ


中にトロトロに煮込んだ牛肉と人参を詰めて焼きました。涼しくなってくると夏とは全然違うコッテリした料理が食べたくなりますね(^-^)暑い時はこのような料理、全然食べたくないんですけどねーeku&Que
真ん中に刺さっているのは絞り袋の口金、空気穴用です(*^_^*)

“ミートパイ” への2件のフィードバック

  1. ミートパイおいしそうですねえ
    どうしたら このパイを食べられるんでしょう
    パイは 中身はなんでも大好物です

  2. すみません<(_ _)>今日で終わってしまいました。
    涼しくなってくるとパイ料理は作りたくなるので、近いうちにランチでお出しすると思います。その時は、ブログに早めに載せますね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です