リコッタチーズ


<ルッコラ・北海道産アスパラガスとリコッタチーズのサラダ>
サッパリしているけどシッカリしたコクのあるリコッタチーズをマヨネーズ代わりにした感じです?良く分かりませんね!スミマセン。
このチーズは味の濃いサラダによく合うと思いますheart2ren

“リコッタチーズ” への4件のフィードバック

  1. 旨そうぅ~~。
    武石産のルッコラ&アスパラで作ってみよう!
    その前に、味見に行かねばっ。
    これに合わせるとしたら、
    リースリング系でしょうか?樽発行系でしょうか?どんなものが合いますかね♪

  2. アスパラガスをオイルで炒めて有るので…。茹でたならばリースリング系だと思うんですが・・・・・。
    適切なお返事が出来なくてすみません。

  3. 有難うございます。私は、若いシェーブルチーズとこてこてに熟成したウォッシュチーズが大好きなんです。?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です