レモン風味のスパゲティー


レモンの搾り汁と塩だけのとってもシンプルなスパゲティーです。ぺペロンチーノよりもシンプルですが上手に作れるととっても美味しく飽きずに150g位はペロリと食べれますface02 昔は1食250gぐらい食べれたんですが最近年のせいか小食になってしまいましたnaku

ボールに国産レモン汁と周りの皮を入れ塩、胡椒オリーブオイルを入れて茹であがった麺を入れ混ぜるだけです!
写真のパスタは鶏肉が入っています。

“レモン風味のスパゲティー” への2件のフィードバック

  1. とっても美味しそうです♪
    パスタ、いつも自分でソースをうまく作れないので、プロの方の味を勉強したいですっ。

  2. コメント有難うございます。スパゲティーって美味しいですよね♪ 
    私もパスタは勉強中なんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です