ワッフル


レモン酵母のワッフル。朝のワッフルは幸せな感じです♪
夜、混ぜといて朝焼くだけなので簡単!

娘のお弁当生活が始まりました。
このスープストックは便利。ランチでも湯気がでるそうです。
ハンバーグ
スナップエンドウの蒸し茹で
根菜ラタトゥユ
カボチャのスープ

“ワッフル” への2件のフィードバック

  1. 娘さんが羨ましいです!
    うちの子供たち・・・
    今日も冷凍食品使っちゃいました(^^;)

  2. mamaれんじゃー様
    うちも同じ様なものですよ~。全部つくり置きで朝したことはスナップエンドウを茹でただけなので(笑)娘は、ひどい時は三食同じものを食べる羽目に…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です