可愛いなーちゃん!


またまた私の娘で申し訳ありません。長野に行った時に必ず寄ってくるお蕎麦屋さんの猫ちゃんでナーちゃんと言います。前回は娘がしつこくしたので噛まれたんですが、今回はナーちゃんから膝に乗って来ましたface02 でもこの後ナーちゃんを娘が降ろそうとしたら又噛まれましたface07 毎回噛まれても、とっても嬉しかったみたいですheart2ren猫が膝の上に乗ってくれた事が。
ここのお蕎麦屋さんは麺にこしが有ってとっても美味しいんです。突き出しなども丁寧に作ってありクリアーな味です。毎回勉強になります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です