帆立貝のプリン ほろ苦いアスパラのピューレ


帆立貝に生クリームを同量(わーっ、こってりface08)混ぜた生地を蒸してプリンにしました。ほろ苦いアスパラのピューレを合わせる事によって、バランスが良くなり、飽きずに食べられます。
プリン、ブランマンジェ、ムース・・・どの名前にしようかと悩みました。同じ料理でも色々呼び名がありますね。
写真は、いまいちですが味はとってもいいです。

“帆立貝のプリン ほろ苦いアスパラのピューレ” への2件のフィードバック

  1. ステーキピラフとスープのテイクアウトありがとうございました!
    こんなお店が近所にあってうらやましい!とお友達にも大好評でした。
    また楽しみにしています!

  2. さわい 様
    喜んでいただけたようで良かったです。
    いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です