美味しい! 醤油麹


先日出来上がった醤油麹を、お豆腐(冷奴)の上にかけて食べました。あまりにも美味しいので納豆、一夜漬け胡瓜にもかけてみました。どれもとっても美味しくて感動しましたheart2ren とっても使い易いので何時も有るととっても便利だと思います是非作ってみて下さい。


醤油麹を美味しく作るコツは素材にかかっているようです、特に醤油は大事だと思います。私の使っている醤油は 「はつかり醤油」 なんですがとても美味しい醤油ですよ、以前このブログに載せてありますface02 

“美味しい! 醤油麹” への2件のフィードバック

  1. 生姜焼き、やってみました!いいですね♪ワカメと新たまのサラダのドレッシングにも使ってみました。ドレッシングも美味しいですよね~。教えて頂いて感謝です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です