蕎麦打ち体験


を小諸でしてきました。
我ながらいい出来!とっても楽しかったです。

小諸マンズワイナリーを見学。
ソラリスシリーズのシャルドネは当然美味しいのですが、赤のメルローもとても綺麗で美味しかったです。
日本ワインのレベルは、すごいですね~。
紅葉も綺麗でした。
お店は明日(8日)のランチから通常営業です。
ご不便おかけした方々、申し訳ありませんでした。
明日からまた頑張りますのでよろしくお願いします。

“蕎麦打ち体験” への2件のフィードバック

  1. 気分転換されてきたんですね〜長野楽しそう。
    またお料理のヒントもゲットですかね。近々伺います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です