農家レストラン じろえむ


先日のお休みに三芳村の農家レストラン「じろえむ」に行って来ました。ここのお料理は大好きでとっても勉強になり、特に卵料理と野菜料理がだ~い好きなんです!ここじろえむさんは、かなり前から自然農法で頑張ってやってきたみたいですが、南房総にも放射能が飛散があったかもしれないとういことでとても複雑な思いでした。しかしどんな事があっても正しい事がいつか報われると信じています!

写真は今回頂いたランチです。これにかまどで炊いたご飯がおひつに入っていて食べ放題なんです、あまりにもご飯が美味しいので、いつも信じられない量を食べてしまいますface02これで1500円なんです!「食べ過ぎて御免なさい」って感じです。食べて美味しく!お会計して又一段と美味しく感じますface02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です