スペインの赤ワイン。


今度メニューに加えるワインです。値段がフルボトル1っポン¥1500と格安にします!味の方はビックリするほど飽きのこないとってもバランスの良い辛口ワインです。私は、安めのワインを選ぶ時には、必ず飲み続けてみます。良くあるのが初めは美味しいんですが2本3本と飲んで行くうちにだんだん飽きてきてしまう時が有りますが、このワインは本当に飽きずに飲めています。face01料理もこんな感じに出来たらいいんですが。

スクリューキャップ!face07
味が良ければいいと思います。ok1eku&Que

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です