バターはどうなるの?


またバターが無くなりそうです!今まで取っていた業者さんは、ずいぶん前に無くなり、今は乳製品専門の業者ではないところから買っているんですが、そこも無くなりそうです。いよいよバターを一切使わない料理?難しいですnaku 夏はバターを使いたくないんですが、寒くなってくると自然とコッテリしたバターを使いたくなってきます。どうしましょうface06 マッeku&Que 何とか成りますか!何時もの事だからface02

“バターはどうなるの?” への2件のフィードバック

  1. バターはやっぱり品不足?
    私はパン作りのために、クオカで通販してるのですが、
    最近数制限があるときもあります…(ーー;)
    しょうがないんですかね。

  2. 今のところ、めどが立っていないみたいです(ーー;) ケーキ、デザート等は厄介ですよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です