バベットステーキ


久しぶりにバベットステーキを食べました。
私はこのお肉が大好きです。
噛めば噛むほど味が出るお肉で、「お肉」らしいお肉です!
今日は付け合わせのエシャロットの赤ワインビネガー風味と一緒に頂きましたが、バッチグーok1でしたface05
肉汁が楽しめるように、お肉はレアーが大好きです。

“バベットステーキ” への2件のフィードバック

  1. 私もお肉はレアー派です!
    一昨日、フランスで牛肉のタルタルを初めて
    食べてきました!
    ユッケを食べているみたいで美味しかったです(^^)
    バベットステーキって…初めて聞きました。
    何だろ?

  2. >mamaれんじゃー さま
    ヨーロッパは、お肉のタルタル普通にありますものね~。いいですね!
    バベットは、横隔膜で焼肉屋さんではハラミにあたります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です