パセリの50度洗い


またまた50度洗いです。香りの強い野菜なので薬などを沢山使って生産している可能性があるのでどうしても良く洗いたいものです。そこで、水で洗うよりも50度で洗う方が断然汚れが良く落ちます!
パセリはとても強い野菜なのでジャバジャバ洗ってもだめになりません。直ぐに使わない時はざるなどに入れて風が当たらないようにして自然に水分を切ります。上手に出来るととっても元気なパセリになります。

“パセリの50度洗い” への2件のフィードバック

  1. おはようございます
    たった今『今日のわんこ』で おたくの
    換気扇からの匂いが大好きなわんこを
    紹介していましたよ ご存知でしたか

  2. わざわざ有難うございました。本日だったとは知りませんでした。
    ワンちゃんを飼うのって大変ですよね!私も昔ビーグル犬の「ビーちゃん」を飼っていましたが、とっても大変でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です