ブルーベリーの50度洗い


ブルーベリーを50度のお湯で洗ってみました。ブルーベリーの香りが少し弱くなったようですnaku あまり向かないのかな―? もう1っ回50度洗いしてみて比べてみます。

“ブルーベリーの50度洗い” への2件のフィードバック

  1. 今朝ZIP拝見しましたョ~~
    先日はアド街に出てたし
    お気に入りのヴァンウタセさんが
    最近全国的に有名になってきて
    うれしいです
    50度洗いはこちらが発端なんですか?
    またお伺いするのが楽しみです

  2. 見て頂いて有難うございました♪ 
    50度洗いは残念ながら私ではなく
    テレビによく出ていらっしゃる
    平山先生が考えだしたんです(*^_^*)
    是非又いらして下さい❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です