ポークソテー


最近お気に入りのお料理です。脂身の美味しい良質なロース肉をグリエ(網焼き?)して脂身の沢山付いた側を、フライパンで余分な油分を落とすように焼きました。付け合わせは、低温蒸しした蕪とアスパラガスを軽くバーナー(トーチ)で香ばしい香りを付けました。ソースもオリーブオイルも掛けずにお肉の脂と旨味そしてジューシーな、蕪の水分だけで食べるのが大好きですface02 口の中に入れて噛んだ時にジュワ―っと水分がでるのが好きです。
以外にもご飯に合うんです!ついつい食べ過ぎてしまいますface03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です