子羊のスペアリブ ポリネシアン風


何の料理だかよくわかりませんが、南の暖かい島国料理のイメージが伝わりますでしょうか? 
私は、南国に旅行するのが大好きで良くフィジーのマナ島に行きましたheart2ren 海がとっても綺麗で海全体が大きな水族館!食事も日本人向けで美味しいです。何日滞在していても飽きませんでしたface02

写真は、家族でセブ島の海ですpinkheart 海っていいですねーicon01。。。だーいすき!

“子羊のスペアリブ ポリネシアン風” への2件のフィードバック

  1. いいですね~(*^_^*)
    私も南の島に行きたいなぁ~☆
    海、とっても綺麗なんでしょうね~

  2. ayaちゃんisoちゃん有難うございます。海で何にも考えないでボーっとするのが大好きなんです。脱日常!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です