ぶどうパン。


フォアグラのソテーに添えるパンを焼きました。フォアグラの料理にはこのクルミとレザンのパンがとっても合います! このまま食べても美味しいんですが、熟成したウォシュタイプのチーズと一緒に食べると最高に幸せですface05 もちろん熟成した赤ワイン! 

“ぶどうパン。” への4件のフィードバック

  1. 美味しそう‼ハードなこういうパンうれないんだな~悲しい~分かってくれる人はなかなか・・・・・。

  2. そうなんです当店でも柔らかいパンの方が人気が有りまーす。でも私自身がどんなパンよりも自分のパンが大好きなんです。

  3. 天然酵母のパン憧れです。
    まだパンは一次発酵まで、ホームベーカリーにお任せで、成型からやる程度…(ーー;)
    いつかドライイーストを卒業したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です