結婚式♪♪


本日は、結婚式の為臨時休業です。
とっても楽しみなんです。きっと花嫁さん泣いちゃうんだろうなーface01 幸せになって下さい!
写真は、以前一緒に働いていた方の結婚式で、炎の舞(サプライズ)です。本物のブランデー(ヘネシー)を燃やしていました。すごかったです客席まで熱気が来ました。ちなみに実演したコックさんは新郎でしたface02 かっこよかったなー!

“結婚式♪♪” への2件のフィードバック

  1. 実際かなり緊張してましたけどね(笑)思ったよりは上手くいって良かったです…
    それよりも今日の結婚式は本っ当っに感動の連続でした☆新郎も新婦も幸せそうでした‼いつまでもお幸せに♡

  2. 二人とも本当に幸せそうだったね!きっと楽しい家庭になるね♪♪ それよりも8年間喧嘩が無いのか信じられません!!我が家なんか………。
    磯ちゃんも、みーんな幸せになって下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です