高価なお弁当


先日2000円のお弁当の注文が沢山入りました、高価なのでチョッと胃が痛くなりましたが皆が一生懸命協力してくれたので無事に終わりました。終わってしまえば楽しい仕事でした。
人数がまとまれば高価なお弁当の注文承ります。

今回の内容は、ステーキピラフ、アスパラベーコン、蒸し野菜とポテトのオムレツ、シーフードコロッケ、ラッタトィユ、塩麹和えした野菜と鳥胸肉のはちみつマスタードソース。これにゴマのブランマンジェがデザートでした。

“高価なお弁当” への4件のフィードバック

  1. 有難うございます。このステーキピラフは、約27年間飽きずに食べ続けているお料理です、お腹の空いた時は気絶するほど大好きなんです。

  2. 美味しそうですね。お弁当は事前予約?ですか?やっぱりお腹がすいたときはステーキなんですよね~☆

  3. isoちゃんありがとう!おじさんですが色々なものにチャレンジしています!
    お弁当も時間が有れば楽しいんだけどねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です