BLOG❤ サービス!

前回の(サンタさん)言って下さった皆様有難うございましたface02 又のキーワード、お待ちしております!!
12月5日(月)のブログサービスです!
❤キーワードを注文の時に言って下さいねface02
キーワードは (パキラ)です。
サービスの内容は前回と同様、
ドリンク1杯サービス又は、冬の定番!!オニオングラタンスープ1杯サービスです。
注意) 
キーワードの(パキラ)は、12月5(月)の当日のみ有効です。
今回のサービスはランチタイム&ディナータイム両方実施しています。
御来店お待ちしていますface02

“BLOG❤ サービス!” への2件のフィードバック

  1. 前回の「サンタさん」で、白ワインを二杯いただきました。 ご馳走様でした。
    わたしのブログにお店を紹介させていただきました。 寒くなってきますので、いつになるか分かりませんが、またの機会に自転車で訪問したいと思います。 わたしは、着ませんが、自転車ウエアーでも受け入れていただければありがたいです。
    よろしく。

  2. 御来店下さいまして、本当に有難うございました。
    お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
    自転車ウエアーでも全く問題ありません、何時でもいらして下さい!その時は、キーワードを言って下さい(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です