ご協力有難うございました!


 『出没!アド街チック天国』の放映が無事に終わりました。本当にご協力ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。
写真は、手作り甘酒を仕込んでいるところの写真で、炊いたもち米と、米麴を加えて混ぜているところです。発酵ディナーに甘酒をかなり使っていますface02

“ご協力有難うございました!” への2件のフィードバック

  1. 見ましたよ!
    しっかり映ってましたね!
    ランチでいただいたメニューが映ってたんで、思わず「これら食べた~」って言っちゃいましたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です