大活躍!ヨーグルトメーカー♪♪


<甘酒とヨーグルトのシャーベット  天然酵母液のクレープと低温蒸しした苺、ヨーグルトソース>
発酵コースのデザートにヨーグルトを使うので、この可愛いヨーグルトメーカーでヨーグルトを作っています。
自然な酸味がありとっても美味しいヨーグルトなんですface02
ヨーグルトの種を絶やさなければ何時までもその家族?が続くんです!!発酵って不思議ですネ!

“大活躍!ヨーグルトメーカー♪♪” への2件のフィードバック

  1. ランチについている紅茶が、以前は(といっても、かれこれ4年以上は前かと思います)アッサム系でなかなか濃い味でミルクティで大変おしかった記憶があります。
    こちら差し支えなければ、どちらのメーカのどの茶葉をお使いになっていたかお教え頂けないでしょうか?

  2. ご来店有難うございました。
    現在はアッサムです!
    又のご来店お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です