カサゴの茄子包み焼き


お魚を薄く切って焼いたナスとクレピネット(豚の網油。色っぽい女性のストッキングみたいなやつface05)で包んでソテーしました。この網油と茄子が淡白なお魚にコクを出しますピース ソースは、煮詰めたトマトのジュー、野菜、それと得意の塩麹♪♪

“カサゴの茄子包み焼き” への2件のフィードバック

  1. 塩麹とサワークリームのおソース絶品でした。
    サワークリームが固かったので少量のヨーグルトと甘酒も足してみました。
    また新しい発見があったら教えてください!

  2. ヨーグルトと甘酒ですか。私負けてますね!明日にでもヨーグルトやってみます(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です