パン(天然酵母)教室


先日洋ナシ酵母で作る天然酵母パンの料理教室に行って来ました。今まで疑問に思っていた事等が聞けたり、新しい食材配合等を教えて頂いて、とても有意義な1日でした。

up  スペルト小麦 これを入れて焼くと美味しいんですheart2ren

up  無農薬の新種の小麦

“パン(天然酵母)教室” への2件のフィードバック

  1. パン講座の募集かと思って、張り切ってクリックしてしまいました(笑)。天然酵母パン、
    またランチでオーダーします!
    塩麹講座に続く、教室期待しています!

  2. すいませーーん\(-o-)/ 簡単パン講座来年の1月には必ず実施します?ので、来て下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です