今回のお肉のテリーヌ


今回は、会心の出来です!素材が良かったのか!?とても良く作れました。
出来が悪い時は、お肉の変色がものすごく早く、1時間もすると灰色に変わってしまいます。
今回のは、5~6時間は変色しません。
理由は良く分かりませんが、変色が遅い時のほうが美味しいのです。

“今回のお肉のテリーヌ” への2件のフィードバック

  1. きょうはごちそうさまでした
    前菜の野菜もそれぞれにおいしく
    メインの肉フォアグラもとても
    おいしかった
    そして シャーベットにはびっくり!
    シャンパーニュもこころゆくまで
    あじわえて 本当に満足満足でした

  2. 先日、ありがとうございました。パトリスマルクのロゼは、どうでしたか?
    マキコレのワインはどれも美味しいので次の機会には違うワインをどうぞ!またお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です