塩麹講座 有難うございました!


ヴァンウタセ、初の講座が無事に終わりましたface02色々と勉強になる事が沢山あり有意義な時間を過ごせました。本当に皆さん有難うございました。これからもっともっと皆さんの為になる講座を開きたいと思っています、その時には宜しくお願いします。

“塩麹講座 有難うございました!” への2件のフィードバック

  1. とても参考になりました、ありがとうございました!
    出来上がりを楽しみに、日々かき混ぜています。雑誌クロワッサンでは4ページ塩麹特集がありました。頂いたレシピとあわせて端から試して生きたいと思います!

  2. 塩麹の講座有難うございました。お店の麹は今日冷蔵庫にしまいました。美味しいお料理が出来るといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です