小麦酵母の食パン


前回から小麦酵母のパンを作っています。写真のパンは2次発酵し過ぎてしまいイマイチですがnaku 今回はバッチリに焼き上がりましたface02
イースト菌等を一切使わず、小麦粉と水だけでパンが焼けてしまうんですね!!

“小麦酵母の食パン” への4件のフィードバック

  1. すごいっ!
    香りがコチラまで伝わってきそうです。
    食べたいですねぇ~。

  2. かねこさんこんにちわ。
    チーズ、ワイン、酵母パン&サラダこの組み合わせが最高なんです!!

  3. パン講座……。すみません、なかなか実行できなくてm(__)m
    酵母パン作りが長く、スランプだったんですが、やっと抜け出せたみたいです♪♪ 
    是非いらして下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です