クロドレ12

342184742_265217919177487_3841968118143442295_n

こないだの日曜日は松戸StageVのイベント「クロスドレッサーナイト vol.12」でした。
THE BLUE KOALAで参戦しましたよ。

クロスドレッサーナイトなのでそれに合わせたイデタチっすな~www

338042454_240110335167732_4216535539582176818_n

セットリストはコレ↓↓↓

楽園
Chelsea Girl
BURN
ALRIGHT
JAM
悲しきASIAN BOY

アンコール
ROCK STAR

ダブルアンコール
Romantist Taste

まさか2回もアンコールがかかるなんて!?
ありがたいっすな~(*^-^*)

342462627_594741219258165_1817085493124721206_n

主催者さんスタッフさん対バンの皆さんお世話になりました!
来てくださったお客さまありがとうございました!!!

342188090_937299420793977_4059316085084643799_n

ミスもそこそこ多かったのだけど,この日の最大の失敗はパニエがズリ下がってたのに全く気がつかなかったコト・・・

もうね,それだけですべてをやり直したいっすよ”(-“”-)”

341679317_697716572108015_1111632525030244796_n

でも!
超絶愉快な夜でした!!!
次はもっと上手にやろう。

メンバーの皆さま,お疲れ様でした!
みんなのおかげでステキなバンドになってますよ。
ありがとうございます。
これからもよろしくよろしく(*’▽’)

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“クロドレ12” への2件のフィードバック

  1. >せんさん
    ありがと~(*^-^*)
    みんな衣装に関してはなんの相談もしてなかったんだけどね。
    バラバラなのになんとなく統一感もあるように見えてあたしも好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です