RevLimit デビュウしました


「印西ロックフェスティバル2016 Day 2」でデビュウしましたよ,RevLimit が。
生まれて間もないバンドなんで荒削りな部分も多かったとは思いますが,
楽しくやらせて頂きました。
すでに次やりたいです,次!
で,このイベントで撮影班だったボク,
対バンの皆さまがカッコ良過ぎてですね,
ついついシャッターを切りまくってしまいました♪
ただいま編集作業に追われております。
うおー!
がんばるぞ~!!!
それが終わったらイベントのレビュー書きますね。

明日はボクの番


始まりましたよ「印西ロックフェスティバル2016」が!
1日目,盛り上がりましたね~♪
皆さんとってもカッコ良かったですよ。
そのお陰で撮影し過ぎて,編集,セレクト&納品作業がめっちゃタイヘン!
あうあうあ~・・・
出演してくれたバンドさんに早くご覧頂きたいと思うのですが,明日の準備もしないとねぇ。
さてさて,明日はボクの参加してるバンド「RevLimit」のデビューライブですよ。
皆さん,遊びに来てくださいね♪

明日からです!


印西BANDSTOCKプレゼンツ「印西ロックフェスティバル2016」が始まりますよ!
1月30日(土)~31日(日)の二日間です!!!
皆さん,遊びに来てくださいね~♪

ボクは2日目のトップバッター「RevLimit」でベースを弾いてます。
楽しみながら楽しませたいですね~♪

対バンの皆さま,宜しくお願いいたします!

都会ごはん


都内でお仕事だったので,東京をウロウロしてました。
で,折角の大都会なのでナニか特別なお昼ゴハンにしようかと。
マトンカレー♪

西新宿のターリー屋ってお店で食べました。
ボク,マトンカレーが大好きなんですよ。
あの独特の香りのお肉とね,スパイスの絶妙な絡みあいがねぇ♪
ここのカレーも美味しかったです。
で,一仕事終えて友人に会いに亀戸まで。
お仕事中の友人を襲撃して,ひとしきりおしゃべりしたあと,
独りホルモン焼き屋さんに突入!

亀戸ホルモンの「ちゃん」ってお店ですよ。
定番のシロとオススメの白コロを頂きました。
やっぱり炭火で焼くと美味しいですね♪

カウンターで知らないおっちゃん達と喋りながらってシチュ,
とっても久しぶりで楽しかったっす。
そーだ。
お昼ゴハンを食べる前に,Canonのショールームに立ち寄ったんですよ。
そこでプロフィール写真を撮って貰っちゃいました。

なかなかイケてるでしょ♪

ブっり~ち


だいぶね,黒いトコが増えてきたんでメンテしましたよ。
ブリーチです,ブリーチ。
一昔前のミュージシャンは髪の毛を染めるのが当たり前のような風潮がありましたよね。
今はそんな時代ではないようですけど。
でも,時代に流されるコトなく自分の好きなコトをするのだ♪
お陰さまでそんなボクでもお仕事は出来ていますよ。
ありがとうございます。
でもでも毛髪が不健康になって,過疎化の傾向がみられたら潔くヤメます(笑)
ブリーチのついでに前髪を切りました。
どーかな???

独りで密かに


独りでコッソリとスタジオに入ってました。
何故って?
今週末にライブがあるからさ!
いよいよ「印西ロックフェスティバル2016」が開催ですよ!!!
公式サイトはコチラ→http://inzaibandstock.jimdo.com/
2016年1月30~31日の2日間,両日ともに13:00スタートですよ。
で,バンドメンバーの皆さまは当然ながら平日はお仕事です。
なので独りで練習ですよ。
ちょっと広めのスタジオで装飾品を身に付けてのアクションの練習♪
やっといて良かった~!
やらなきゃ判らんことっていっぱいありますね,やっぱり。
これでよりオーディエンスに楽しんでもらえるパフォーマンスが出来るに違いない。
皆さま,遊びに来てくださいませね。


ちなみにボクは2日目のトップバッター,
RevLimitのベースを担当してるのです。

限定に弱い


LOTTEのお酒入りチョコレートに新しい仲間が登場してたんですね。
いつもと違うスーパーに行ったら発見してしまいました。
カルヴァドスっていうんですね。
パッケージに冬季限定って書いてますよ?
コレは買わなきゃ!

カタチはLOOKチョコみたい。
中にはリンゴで作った蒸留酒が入ってます,当然ですけど。
チョコのほろ苦い甘さの後に,
リンゴの爽やかな酸味がお口に広がって美味しかったですよ♪

懐かしのダンジョン


押し入れからおよそ25年くらい前に買ったおもちゃが出てきました。
立体ジオラマ対戦ゲーム「ドラゴンクエストダンジョン」ですよ♪
それぞれが作った迷宮(ダンジョン)をお互いが冒険して,
どちらが早くラスボスを倒すかで勝負を決める対戦型ボードゲームです。

なんとなく調べてみたら,密林で中古品が定価の約5倍で売られてましたよ。
でもね,かなり良い状態で残ってたとは思いますが,
フィギュアに着色しちゃったんで売れないだろうなぁ。
とりあえずムスメちゃんと遊んだんですけど,めっちゃハマってました。
普段はデジタルなゲームばかりだから,アナログなオモチャが新鮮に感じるのでしょうか?
ともあれそっくりそのままムスメにプレゼントです。
コレを買った当時はムスメと一緒に遊ぶなんて思ってもなかったですよ。
なんかシミジミしちゃいますね♪

ディープってすげぇ!


自転車解禁から調子良く乗れてますよ♪
ちょっとした空き時間でもね,ムダにはしませんよ?
今日は馴染みの自転車屋さんに行ってきました。
ボクの自転車を組んでくれたスタッフさんがご栄転されてから早2ヶ月,
新しく来たスタッフさんとまだ会ってなかったんですよ。
本日,お会いすることができました!
ゴアイサツして雑談してたんですけど,
話がディープなリムのホイールに展開しまして。
そしたらね,スタッフさんがね,
「試乗してみます?」
って。
え?
試乗用のホイールなんてあったっけ???
「ボクので良かったら乗ってみてください」って。
えええ~~~!!!
良いの?
ホントに???
借りちゃいました♪
TOKENのカーボンクリンチャーC56ってヤツです。

うおぅ・・・
やっぱりこのフレームにはディープリムが似合うな♪
写真的にはクランクの角度が失敗してるけど。
乗ってみたらスゲかったです。
加速の質がね,全然違ってました。
すんごい滑らかに加速するんですよ。
しかもね,高速域から更なる加速が出来るんです♪
このホイール,なんか新しいよなぁって思ったら!
なんと入手したばっかりだったそうで。
初めて乗ったのがボクでした!!!
どうもありがとう♪
初対面なのに大事なホイール貸してくれて。
そんなワケで平地用の決戦ホイールが欲しくなっちゃいました。
ガンガンお仕事してお金貯めよ♪
ところで。
某コンビニで展開されてるセブンカフェってのご存知ですか???
けっこう美味しいのでボク,好きなんです。
この季節,自転車に乗ってて寒くなった時に暖をとったりしてね♪

ちなみにコレはきなこドーナツとホットコーヒー♪
でも・・・
このカフェに和菓子があればなぁって思ってるんです。
いや,普通に売ってますよ?
お店の中では。
ボクが思ってるのは¥100でお饅頭や大福があればいいのにって。
コンビニの和菓子って何故か結構なお値段しますよね?
ドーナツとドラ焼き,並んで置いてくれないかな~。
ところでパート2。
工事現場の二人,その距離をグっと縮めてましたよ。

ちーば君,肩に手をかけてる???