好きなこと

IMG_7267

春休みシーズンのスキー合宿のお仕事で群馬と新潟に行っておりました。

移動日に少し余裕があったので滑ってきましたよ♪
機材を持たないで滑れるってイイね!
ゴーグルして滑れるってイイね!!!
今季初,そしておそらく最後のプライベートスノーボードでした。

もともとシュミで始めたスノーボードや写真だったけど,今はそれでお仕事させて頂けてることに感謝カンゲキ雨アラレですよ。
好きなことを一生懸命やってて良かったです。

でも写真に関してはもっと勉強しないとです。
いつもはソロ活動が多いボクですが,このところ複数のカメラマンが入る現場が多くて。
先輩カメラマンの動きや技を目の当たりにして自分の力不足を痛感したんですよね。

がんばろ。

IMG_7270

ピュアでイノセント

雨ですね
本日のお仕事も雨水とともに流れて行っちゃいましたよ。
明日もそうなりそうな予感がしますねぇ。
最近お天気でお仕事が中止になることが多くて・・・
こうなると別の意味で干上がってしまいそうですよ。

そう言えば今日は東京でビッグなイベントがあって、大勢のお仕事仲間が悪天候の中にいるハズ。
みんなガンバレ
心の中で応援してますよー。

ところで。
先日訪れた現場でマジック界のオヤジギャグとも言うべき往年の手品「指が取れるよ〜」がまさかのバカウケ😳
おかげ様で良い笑顔が撮影できました😊
ピュアでイノセントな生命に囲まれてボクの心もキレイになった気がしますよ。

53155217_2071834762931486_3352906102688710656_n