タワレコカフェ

373362306_6519784234803161_159176413600856976_n

先日,ムスメ(JD)と2人で渋谷のタワレコカフェに行ってきました。
ホントはファミリーで行く予定だったのだけど,のっぴきならない事情で父娘デートに。

で,なんでタワレコカフェかって言うとですね,吉井和哉サマのソロデビュー20周年コラボカフェだったのですよ!

375052602_6519784451469806_3231677309387017364_n

曲のタイトルが冠されたメニュー,どれもウマかったっすな~( *´艸`)

378489482_6519784441469807_9045136356515525977_n

ドリンクはどれもノンアルコールだったけど。

373708559_6519796611468590_7865275874583006479_n

ヨメから託されたミッションもクリア!(^^)!
限定のビールとココでしか買えない雑誌をゲットですよ。

373015787_6519784641469787_2325701831901288400_n

店内はどこもかしこも吉井和哉サマ(*’▽’)

376922893_6519784268136491_1276330601293695171_n

なんか男性ファッション誌のグラビアみたい。
こーゆー写真,撮りたいっすな。

377263432_6519796564801928_7881242337277592903_n

で。
何故か隣にはデリシャスパーティ♡プリキュアの皆さまがいらっしゃいましたよ。

映画の公開に合わせてコラボしてんのかな???

376861209_6519796798135238_7943908875543989018_n

ともあれそこそこ楽しんできたのでございましたよ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です