すげぇ!って

4l2a4864

ちくしょう,帰る日になって晴れたよ・・・
もうちょっと早くに好天になってくれたら良かったのにぃ。

そんなワケでただいまです。
雪山から降りてまいりましたよ。

上級者コースをスノーボードで滑りながら撮影してたら,背後から見知らぬ女性の声が。
「あのカメラマンすげぇ!」

そーゆー撮影スタイルを褒めて頂けるのはウレシイんですけど。

やっぱり撮った写真をみて「すげぇ!」って言われるよういならないとですよね。
がんばろ♪

山に行きます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日からお仕事で長野の雪山に行って来ます。

なのでスノーボードにワックスかけてます。
遊び道具が商売道具になるなんて思ってもなかったですよ。

遊びも真剣にやってて良かったです♪

でもなぁ,久しぶりに好きなように滑りたいけど,ムリっぽいなぁ。
お仕事なんでしょうがないですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなワケでこのブログ,しばらく止まります。
年末には帰ってくるんで,それまで少々お待ちをm(__)m

赤いけど

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日,ボクがドラムで参加してるバンドの忘年会が池袋でありましてね。

ちょっと早めに現地に着いちゃったんですよ。
そーいえば池袋ってオタクなお店もあったよねぇって思い出しまして。

EVANGERLION STOREに行って来ました♪
公式サイトはコチラ→http://www.evastore2.jp/tokyo01/

第3使徒サキエルをイメージしたヘアゴムを購入!

サキエルさんはコチラ↓↓↓の方なんですけどね。

t02200168_0304023210586393733

赤いけど顔のカタチしてるでしょ?
ちょっと安っぽい気がしないではないけど良いのだ。
みんな気づいてくれるかな???

なんだかの記念品とかでポストカードも貰ってきましたよ。

ああ,早く新作映画が観たいなぁ。

インストアライブ

4l2a3599

ムスメの通うピアノ教室のクリスマスコンサートでした。

いつの間にか最年長のクラスになってるんですねぇ。
ちびっ子たちと比べたらずいぶんおっきくなっちゃって・・・
なんかしみじみしちゃいますね。

今回は自分達で作った曲でエントリー。
本番で初めて聴いたけど,なかなか良い曲だったかと。
親ばかでスンマヘン(笑)

お仕事ってタイヘンだ

188658-01471-8456s

先日のBOSO Grandprix 2016,撮影業者さんが入ってたんですよ。
その写真が公開されたんで,数枚買っちゃいました♪

この時のカメラマンさん,何度か現場でご一緒したことのある方なんですよ。

お仕事仲間のこんな写真を撮らなきゃイケナイだなんて,やっぱりお仕事ってタイヘンだなぁ(笑)

ナイスな写真,ありがとうございました♪

188658-01920-8456s

自転車部

img_2267

BOSO Grandprix 2016ってレースに出場してきました。
公式サイトはコチラ→http://bosograndprix.com/

ところで。
ボクがドラムで参加してるバンド,「県立第3森高 軽音部」って言うんですよ。
で,このバンドのメンバー5人のうち,ボクを含めた3人が結構ガチな自転車乗りだったのです!

すごい偶然があるもんだなぁって思っていたワケですが,ハタと思いつきました。
一緒に走れたら良いなぁって。

で,お願いしてみましたよ。
「軽音部の制服で一緒にレースに出てくれませんか?」
って。

「県立第3森高 自転車部」の誕生です♪

制服でレースに挑んできましたよ!
今年は3人で!!!

レースには勝てなかったけど,会場を沸かせたって事でパフォーマンス賞を頂きました。
3人揃って表彰台に立ってきましたよ♪

うれしかったですねぇ,こんな事に付き合ってくれる友人がいるなんて。
ホントにシアワセを感じちゃいましたよ。

また来年,更なる飛躍を遂げて出場したいな。

リハリハ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いよいよ明日はレースですよ。
で,リハーサルのつもりで自転車に乗りました。
でもちょっとしか時間が取れなくてね。

長く空いてしまった乗れない時間のリハビリにもなりゃしない・・・

明日,寒くなければ良いな~♪
とりあえず楽しんできます!

ふるさと広場,この時期はなんにもないんだな。

ヤバイよ,ヤバイよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

戦いの出場通知が送られて来ました。

んがしか~し!!!
このところ多忙を極めていましてね,全然練習できてませんよ・・・
このままでは参加することだけに意義を見出してしまいそうです。

でも。
密かにパフォーマンス賞の連覇を狙っています(笑)

あれ?
17日(日)ってなってる。
今週の土曜日で合ってるんだよね???

画力対決

ボクのブログの常連コメンテイター「せん」さんのブログにね,ガンダムが描かれていたんですよ。

そのガンダムがあまりにもスゴかったので爆笑していたら!
画力対決を申し込まれました(笑)

なので描きましたよ♪
記憶だけを頼りに!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぎゃはははははは!
ひでぇや,コレ。

ちなみにせんさんのガンダムはコチラに↓↓↓
http://senchan0122.blog.fc2.com/blog-entry-341.html